FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレノタートお疲れ様

プレノタート
 近走の成績や年齢面を考慮して、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。10日(水)に抹消の手続きが取られています。なお今後は北海道・松田牧場で繁殖牝馬となる予定です。


牧浦師「最後まで頑固な馬でしたが、2歳の頃からここまで無事に元気に走ってくれたと思います。この後はお母さんとしていい子を出して貰いたいですね。今日繁殖抹消します」


ついに引退となりました…


この仔はデビュー勝ちして2歳で2勝、クラシックでの活躍を期待できるはずでしたが…
フィーリーズレビューで3着だったのが最後まで響いた感じです。
あそこで2着なら賞金加算が出来てその後の展開も変わっていたのでは無いかと。


主戦の佐藤哲三騎手が負傷されてから、いろんな方に乗って頂きましたが
やはり騎手が固定できなかったのも厳しかったと思います。
(アンカツさんに乗って頂けたのはとっても嬉しかったですが)


今後は繁殖牝馬になるとの事ですので、来年種付けして再来年に出産かな?
4年後に子供がデビューするのを楽しみにしたいと思います。
(シルクで募集してくれることを信じて)


最後に、2歳からずっと無事に走り続けてくれてありがとう!

素敵な夢を見させてもらったよ♪

スポンサーサイト
プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。