FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急杯と中山記念、データからの推奨馬は?

第2234回「言霊を信じますか?」

言葉には不思議な力があって、ネガティブな事ばかり言っているとやはり悪いことが起こる気がします。
なので、言霊は信じていますし、出来るだけ楽しい事や良い事を言いたいとは思うのですが…
馬券に関しては、当たる当たる言ってても当たらないのは何故でしょうね(笑)


さて今週は阪急杯と中山記念の出走馬から1頭ずつ推奨馬を探したいと思います。

先ずは阪急杯から。
このレースは前走阪神カップ組が狙い目です。
過去10年で「4-3-3-10」と複勝率5割ですからね。
今年は、シュウジとロサギガンティアの2頭が該当しますが1人気であろうシュウジよりもロサギガンティアを狙いたいです。

そして中山記念はと言うと…
斤量58kgの牡馬が過去10年で「4-3-3-4」と複勝率7割超えです。
今年の該当馬はリアルスティールとロゴタイプの2頭が該当、それほど人気しなさそうなロゴタイプを本命として狙いたいです。

それでは、皆様も素敵な競馬ライフを♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。