FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレノタート次走報

プレノタート


在厩場所:栗東トレセン
調教内容:引き運動
次走予定:小倉8月17日 青島特別1700m芝 [武幸四郎]

牧浦師「多少輸送で体は減っていますが、こちらに戻って来てからも、飼葉をしっかり食べてくれているので、すぐ体は戻ってくれると思います。1800mでも前走の様にある程度流れてくれれば、終いもしっかり脚を使ってくれるので、距離は心配なさそうですね。小倉8月17日に1700mの番組があって、そこならゲートを出てから1コーナーまでの距離がとても短いので、前に行く馬はかなり飛ばして競り合って行くので、道中のペースが速くなるので、この馬には競馬がし易くなると思います。中2週なら調整もし易いと思うので、輸送を考慮しながら体を作っておこうと思います。」

以上、シルクホースクラブ様からのメールを引用させて頂きました。


前走、初の小倉芝1800mで好走した娘ですが、次も初の小倉芝1700mに挑戦するみたいですね。


師が言われる通りの展開になってくれたら、きっと飛んできて頭まで突き抜けるはず♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。