fc2ブログ

阪神で1000万突破を

プレノタート

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:阪神9月22日甲東特別1600m芝[武幸四郎]

牧浦師「来週の競馬ですが、ここまで使ってきている馬なので、今週は坂路で普通のところをしっかり乗り込んでいます。牝馬限定戦の方がメンバーも楽になるかとは思いますが、阪神の1800mだと流れがかなり遅くなる可能性が高くなると思うし、1600mの方が流れて競馬はしやすいと思うので、牡馬と混合戦ですがそちらを使う予定で考えています。」


以上、シルクホースクラブ様の許可を得てHPから引用させて頂きました。


うーん、個人的には1800m以上の距離の方が合っていると思ったのですが、師の判断は1600mでしたか。

一度2000mで走らせてもらえないかな?


さて、阪神なら観に行けるのですが、新馬戦以降自分が観に行ったレースはことごとく着外に終わっているプレノタート(;´Д`A ```

通算成績は23戦して「3-2-2-16」

自分が観に行って3着以内に入ったのは新馬戦の1回のみで、観に行かない方が好走してますね(笑)


と言う事で、今回もゲンを担いで大人しく自宅観戦にしたいと思います。


頑張れ、プレノタート!


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR