FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳馬情報

ザッツフェイマス


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:東京開催

調教師「入厩後も順調に来ています。先週末に坂路コースで15-15程度行いました。この馬は用心深く、まだ朝の暗い時間だったせいか、気持ちが入っていない走りでした。今週は大野騎手が乗って、Wコースで70の40の予定でしたが、時計はもう少し出ていると思います。直線ブレーキを掛けるような感じだったのですが、気合を付けたらまた盛り返してきましたし、動きはまずまずでした。ただゴール過ぎてから、喉がゴロゴロしていたので、DDSP気味なのかもしれません。今のところ影響はないですが、舌を縛るなり早めに対策を打った方が良いでしょう。東京開催を目指します」


ディアフレンド

在厩場所:19日(木)に栗東・千田輝彦厩舎へ入厩
調教内容:週3日は屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週3日は周回コースで軽め
次走予定:未定

担当者「予定通りトレセンへ向けて出発しました。ここに来て切れ味鋭い動きを見せていましたし、乗り手の感覚以上に時計が出ていて、実戦向きだと思いますよ。デビューが楽しみですね」


以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


さて、今年の2歳出資馬3頭のうち2頭が入級しております♪


ザッツフェイマスはすでにゲート試験は合格してるので、いつでもデビュー可能ですね。

ただ、DDSP気味との事なので、しっかりと対策してからレースに臨んでほしいです。

無理はさせないでね~。


ディアフレンドはこれからゲート試験を受けてデビューに向かうので、まずはすんなりと試験に合格して欲しいです。


2頭とも年内にデビューできそうなので今から来年のクラシックが楽しみです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 夢月幻夜さんお初ですヾ(≧∇≦)ゞ

夢月幻夜さんのブログよく見てますイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(◎>∀<◎) あ!それでですね…実は夢月幻夜さんのことちょっと気になってます(*つー`*)エヘッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(*´∀`)まってますねo(^-^)o
プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。