FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーに向けて

ザッツフェイマス


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで26日に時計
次走予定:東京開催

調教師「今週は舌を縛って長めから追い切り、呼吸音を確かめてみました。先週はゴール過ぎてからゴロゴロという音がしたのですが、今日は道中もゴール過ぎてからも止め際も最後まで音はしませんでした。先週は舌を巻き込むことでDDSPの症状が出ていたようです。舌を縛ることで改善されることが分かったので安心しました。これで距離も長めの1800~2000から使っていっても良いでしょう。先週は戸惑ったようで、直線でブレーキを掛けるところがあったのですが、今週は初めて入ったポリトラックコースでも集中力を欠くことなく、直線で少しフワッとしたぐらいで、気合を付けたらまた集中して走っていました。最後は古馬と併入し、動きは悪くありませんでした。まだ具体的な予定は立てていないですが、来週の動きを見て判断したいと思います」

以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


先週DDSPの疑いが~と言われていましたが、舌を縛ることで改善できたとの事でホッとしました。


しかも、長めの距離でデビュー戦を使えそうなので、いきなり来年のダービーが楽しみなりました(親バカ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)えなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪
プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。