FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよデビュー!?

ザッツフェイマス[父 シルクフェイマス : 母 シルクスウィフト]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで2日に時計
次走予定:10月12日の東京・2000芝〔田辺〕

津村騎手「気が悪いのかな?並ぶまではフラフラしていたし、並んでからは耳を絞っていました。ゴール過ぎてからは喉がゴロゴロなっていました」

調教師「先週は舌を縛って大丈夫だったのですが、今週は舌を縛ってもゴール過ぎてから、喉が気になったようです。先週はポリトラックコース、今週はWコースなので、先週よりは負荷が掛かっているからでしょうか。ただゴール過ぎて力を緩めてからなので、競馬に影響はないと思いたいですね。動き自体は凄く良いです。来週の競馬に向けて準備します」

以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


先週大丈夫だったDDSPが今週は再発?

不安材料もありますが、とにもかくにもデビュー戦の予定が決まりました♪


ずっと津村騎手が調教に跨っていたので田辺騎手なんだ?って感じですが…

最終追い切りには、ぜひ田辺騎手に跨って感触を掴んでほしいものです。


芝2000m戦でのデビューなので、勝って一気にダービーの夢を見させてくれるかなw


ちなみに、ディアフレンドは4日にゲート試験を受けるとの事で、一発合格出来ると良いな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。