スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレノタートお疲れ様

10/20(日)京都9R 北野特別(混) [芝2,000m・11頭]9着[4人気]

いつも通り序盤は控え、道中は後方3番手あたりの外目を追走、残り800m過ぎから追い出しに掛かり、直線では大外から前を窺いましたが、思うように差を詰めることが出来ず、後方のまま流れ込んでいます。

武幸四郎騎手「今日は返し馬の段階から、気持ちに余裕がないと言うか、 ピリピリしたところがありました。折り合っているように見えても、掛かり気味に走っていましたし、距離が長いと言うよりは、気持ちの問題だと思います。夏から使い通しなので、一息入れてあげればまた頑張ってくれると思います」

牧浦充徳調教師「中間の状態はとても良かったのですが、やはり競馬を使ってきた目に見えない疲れが出た感じですね。乗り役の話では、気持ちの面で一杯になっていたらしいので、今日の段階では距離の問題ではないと思います。この後は一息入れる方が良いと思うので、状態を見て放牧に出そうと思っています」

以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


と言うわけで、本日無事放牧に出してもらえました(*^_^*)


思えば5月から約半年の間に8回も出走して、「1-2-0-5」

ものすごく頑張ってくれた愛娘に感謝です。


無事に放牧できて良かったね。


もう、来年までゆっくり休んでも良いんだよ♪


でも、なんか12月位にまた走ってそうな気がしますが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。