fc2ブログ

フェイマスエンド&ザッツフェイマス出走

6日は何と、愛馬2頭が揃って出走となりました♪


フェイマスエンド

4/6(日)阪神2R 3歳未勝利[D1,800m・15頭]56 川田将雅 発走10:25

鮫島一歩調教師「追い切りで併せた相手は2勝している馬ですが、それよりいい動きをしていたぐらいですから、ここに来てかなり良くなって来ていますね。走りに遊びが無くなったと言うか、体を上手く使って走る様になりました。今回は休み明け2走目で上積みも見込めるので、ここはしっかり勝ち上がってもらいたいですね」


以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


調教でも3歳OP馬に先着してますし、メンバーも手薄な今回は勝つしかないでしょう!


ザッツフェイマス

4/6(日)中山5R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・18頭]56 田辺裕信 発走12:30

松山将樹調教師「追い切りは単走だったので、フワフワしてしまいましたが、状態としては変わらず平行線といったところです。前走はダートのキックバックを嫌がってしまいましたが、今回は芝に戻りますし、もともと適性は芝だと思いますから、前走のようなことはないでしょう。力はあるのですが、気難しさが邪魔をしている感じです。気分良く走れれば、すぐに勝ち上がれる筈なんですけどね」

以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


こちらは、とにかく気分良く走れるか否か?

これにつきます

能力はあるはずなので、ここらで一変に期待します!


2頭とも勝ち上がってくれたら最高ですね、頑張れフェイマスエンド&ザッツフェイマス♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR