FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクフェイマス産駒中央初勝利!フェイマスエンド未勝利突破

4/6(日)阪神2R 3歳未勝利[D1,800m・15頭]優勝[2人気]

まずまずのスタートから先団に付け、道中は外目7番手あたりを追走、残り800m付近から徐々に押し上げて4番手で4コーナーを回ると、直線では内を捌いて残り100m付近で先頭に立ち、自身の初勝利を挙げるとともに、父の産駒JRA初勝利を獲得しています。

川田将雅騎手「3走目でしっかり結果を出してくれましたね。厩舎スタッフが中間ゲート練習をしっかりやってくれていたことで、スムーズに出てくれましたね。道中折り合いも付いていましたし、リズム良く追走できていたので、あとはロスなく行ければ力は出せると思っていました。勝負所も、あまり外に出して行くと届かないと思ったので、開いた所を狙っていきましたが、しっかり良い脚を使ってくれましたね。使いつつ競馬も覚えてきていますが、上と五分に戦うには、もう少し競馬を覚えて行かないといけませんね」

鮫島一歩調教師「徐々に体質もしっかりして、状態面は良くなって来ていましたし、競馬を使う毎に内容が良くなっていたので、今回は勝負になると思っていましたが、川田騎手も上手くこの馬のリズムを大事に乗ってくれましたね。父も初めは体質面が弱かったので、ダートを使っていましたが、この馬も先々は芝を走らせたいと思っています。もう暫くは状態に合わせた使い方をしていこうと思うので、この後の状態を見て、進め具合を検討したいと思います」

以上、シルクホースクラブ様のHPから引用させて頂きました。


3戦目にして、未勝利戦を突破しました


2戦目の結果でこの仔は大丈夫だと確信していましたが、やっぱり強かったですね♪


この先も川田騎手が騎乗して大きい所を目指して欲しいです!


まだ、ダービーには間に合うぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

夢月幻夜

Author:夢月幻夜
日曜日の重賞を過去データをメインに予想しています
いつか、愛馬でGⅠ制覇を夢見るシルクの一口馬主です

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。